 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌に紫外線、本に水分は大敵 

久々にすごい台風でしたね。
まさに列島縦断。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


海辺の図書館は、5箇所の雨漏りと窓や換気扇からの吹き込みで、一日バタバタしていました。
本に被害はなかったけれど、あれだけの水分ですから今後が心配です。
建物が相当古く、窓はサッシでなく木枠窓。趣きはあるけど…ね。

うちの本にカビが多い理由の一端が分かった気がします。
[ 2007/09/08 14:28 ] 海辺の図書館員日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aozorahiyori.blog46.fc2.com/tb.php/118-e5d3a642





