 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大繁盛!おはなし会 

今月のおはなし会は、2学期始業式の日の午後に行いました。

いつになく、小学生のお友達が多くって、おねえさんは嬉しかった!


地元のボランティアさんの素話は、なんと3人の連投3本立て。
「うぐいす屁」、「竹から生まれた女の子」、もう一話(メモがないのであとから直します)

絵本は、ボランティアさんと私が担当。
「かいじゅうたちのいるところ」、「バルバルさん」

最後に折り紙遊びをしました。
普段はなかなか来れない小学生たちがたくさん来てくれたおかげで、いつもとは違う本格昔話も聞けて、楽しかったです。


来月は工作教室をするのですが、どんなものを作るか未だに悩んでいます。
どうしようかな・・・。
[ 2008/08/26 19:39 ] お話会 | TB(0) | CM(0)



